※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
その他の疑問

彼に浮気されました。キスマが身体につけられており、浮気は認めたもの…

彼に浮気されました。キスマが身体につけられており、浮気は認めたものの、謝罪はありません。
ショックが大きく言葉を失いながらその場を去ったのですが彼からも連絡もなく、私も結婚前提だったので本当に悲しく気力もなく食欲もありません。
また彼の元に行き許してしまいそうな自分もいてるのですがここで負けたら終わりとも思っています。過去に元カノ関係でも色々あったので信用は特になくなってしまっています。辛くて辛くて大好きだったから、このまま彼の家に行きそうな自分が腹立ちます。でもどちらにしても合鍵を持っている為行かないといけません。
何も言わず鍵だけポストに入れ連絡先消すのが一番良いですよね。

コメント

はじめてのママリ🔰 

むしろ結婚前にそんなやつだと分かって良かったじゃないですか!!!!!会わずに合鍵だけポストに返して、新しい人生歩みましょ☺️
おいくつなのか分かりませんが、結婚前提で付き合うような年齢でキスマークついてるとか気持ち悪すぎるし、そんな女と浮気するような男こちらから捨ててやってほしいです!
結婚してからも絶対に悲しい思いさせられるのが目に見えてますし、大事にしてくれる人と結婚してくださいね💐

ままリ

思い出と情と色々ありますが
浮気は中々治るものでは無いかと思います😭😭😭
悔しいですよね。
理由はなんであれ
好きな人を傷つける相手を
大切にする必要はないかと思います🥲

はじめてのママリ🔰

結婚する前に分かってよかったですよ😊!
認めるものの謝罪もないってことは開き直ってるんですよね?
これまで元カノ関係でいろいろあっても
一緒に主さんがいてくれたから
今回も大丈夫だと思ってるのではないでしょうか。
また同じことをする気がします。
今はお辛いかもしてませんが
信用ない人と続かないと私は思います。
とりあえず
鍵はポストに入れておくのがいいかと思います😢

はじめてのママリ

レターパックや簡易書留等、追跡や手渡ししてくれる保証付きで送る手もあります。
ご自身の荷物などないのなら試せるかと思います^_^
行って会えばずるずるになる恐れあります。
結婚してからわかるより、今わかって本当に良かったんですよ?それがいつか分かる日までは立ち直りなどなどツラいけど、あなたにはもっといい人いるから。大丈夫。

トママ

ママリには結婚後に浮気で苦しんでる人がめちゃめちゃ多いですよ。笑
結婚前に気づけてナイスタイミングです!!付き合ってる時は好きでも、結婚したら関係性も変わってくるので、今許して結婚したら絶対後悔しますよ!!!こんな奴となんで結婚したんだろう…って思う日が絶対きます。離婚となるとお金でも揉めます。子供がいると、今よりもっと辛く心が張り裂ける思いもします。子供が大きくなってもずっと罪悪感?心残り?みたいなのあると思います。結婚したら人が変わる明るい未来がある。は1%の人間だと思うので今は心を鬼にして別れましょ💓