※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆな
家族・旦那

誰にも相談できないのでここでさせてください!うちは金銭感覚など価値観…

誰にも相談できないのでここでさせてください!

うちは金銭感覚など価値観の違いが主な原因で離婚しました。離婚したあとはそのストレスがお互いなくなったせいか以前より仲良くなりました。
子供のことも可愛いみたいで写真もよく送っています。
距離がかなり遠いためなかなか会えないですが。

息子の父親は前夫しかいないと思うと、再婚はしないでこの関係を保った方が良いのかなって思うようになりました。前夫も自分はもう再婚はしないと言っています。

私の考えはおかしいでしょうか💦?

コメント

はじめてのママリ🔰

いいえ全くおかしくないと思いますし、今とても良い状況だと思います(^^)

• ゆな

ゆな

お返事ありがとうございます!絶対おかしい、なんで離婚したのかとか色々言われると思ってので、そういってもらえて嬉しいです!!安心しました😭

• 5月14日
ママリ

全くおかしくないです!それぞれ、色んな家庭がありますから自分達がこれが1番幸せと思うのならそれが1番だと思います😊

• ゆな

ゆな

お返事ありがとうございます!絶対おかしい、なんで離婚したのかとか色々言われると思ってので、そういってもらえて嬉しいです!!安心しました😭

• 5月14日
ゆみ

全然おかしくないと思いますよ🎵私も離婚しましたが、とてもじゃないですが元夫の事そうは思えません‼️

• ゆな

ゆな

お返事ありがとうございます!みなさんにそういってもらえると本当に安心しました😭離婚の理由もうちと同じですか?

• 5月15日
  • ゆみ

ゆみ

まゆさん❤️
    うちはモラハラですね~。

• 5月15日
  • ゆな

ゆな

それはさすがに仲良くはできないですよね💦うちは仲良くできていますが戻りたいとは全く思いません😅

• 5月15日