※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
子育て・グッズ

夏に汗をかくとパンパースのLサイズのオムツのゴムがひっついてくることがありますか?同じ経験の方いますか?

パンパースのオムツ(うちはLサイズです)を使ってる方に質問です。
夏になって、汗をかくとお腹のゴムの当たりがひっついてきたりしますか??

今日、保育園から帰ってきてお風呂に入る時にちょうどオヘソの下ぐらいが白い線がついてて、しかもネバネバしてる感じで…
保育園で遊んだ遊びが分からないので、ちょっと何とも言えないんですが、汗をお腹にかくとパンパースのゴムはひっついてしまったりするんでしょうか??
同じような経験した方、いますかー??

コメント

結優

パンパースに限らず、いろんなメーカーのおむつを使ってましたが、一度もそのような経験はなかったです。

あづ

新生児からずっとパンパースですが、なった事ないです😅

他のメーカーも試供品などで色々使いましたが、一度もないです😥

さくら

皆さん、お答え頂いてありがとうございました!!
やっぱり、ないですよね。