※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みか
ココロ・悩み

夫と喧嘩して車中泊中。子供の面倒を見てもらい感謝したが、うるさいと言われた。車中泊はやめた方がいい?食事もまだ。

質問です
今日旦那と大喧嘩し、しばらくは外に出ていたのですが帰っても喧嘩が続くので今車の中にいます。
原因は私のせいだと思っているのですが、子供が最近イヤイヤ期がひどすぎて精神的におかしくなって今、保育園からまた風邪をもらってきてそれでなおさらしんどいという思いもありイライラしてしまいました。 最近は私がイライラしてしまっているのでそれで旦那は疲れ果てているんだと思います。
私が今日外にいる間子供の面倒を全部見てもらって、ありがとうとごめんねを言ったのですがうるさいと言われてしまいました。
このままだと車中泊になりそうなのですが、車中泊は辞めたほうがいいですか?
因みに、まだご飯も食べていません。
多分旦那は一緒の空間にいるのも嫌と思ってると思います。

コメント

はな

うーん…それでも子供のことも心配ですし、私なら家に戻ります。

あとから無責任だとか言われたりしたら嫌なので😢

別室で寝たりできるなら距離置いて…

ママん

風邪ひいた子供の面倒をなんだかんだ見てくれてるのなら自分は車中泊するか夜中に家の中に入ります😂
ご飯は1日食べなくても死なないので食べずに心の休憩を優先して明日旦那に言う事を考えます😅

まこれん

すぐに中に入ります。
そこにいても何の解決にもなりませんよね💦

旦那さんが一緒にいたくないと感じているなら、違う空間にいるようにはします。
1人で落ち着いて考える時間必要ですよね☺️