※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽぽ
子育て・グッズ

joieのライトトラックス4を使っている方、片手で走行可能か教えてください。3輪と4輪で迷っています。

joieのライトトラックス4使用されてる方いますか?
3輪と4輪のいいとこ取りのようですが片手で走行出来るんでしょうか?

3輪のライトトラックスと迷ってるので教えて頂きたいです🙇‍♀️

ベビーカー バギー ジョイー カトージ

コメント

ミミ

こんにちは!
ライトトラックスの3輪使ってます!

片手走行可能です!
デメリットは、重たいこと、座面の下のカゴ?に物が入らないことくらいですかね?

3輪でも安定していますし(重いから安定している?)私は気に入っていますよ!

• ぽぽ

ぽぽ

コメントありがとうございます☺️
    カゴ物入らないんですね😱
    ちなみに何ヶ月から使用されてますか?

• 5月15日
  • ミミ

ミミ

カゴは入らない訳ではないですが、入れずらいです😱
    要領も小さいと思うのでスーパーでしっかり買い物なんてしてしまったら入りません!笑
    私は、写真をつけた左側のチャイルドシートになる物と繋げて使っていたので生まれた直後から使っていました。
    ベビーカー単体だと1歳前後くらいから使っていたと思います。
    ライトトラックスエアーは、タイヤに空気を入れるタイプですが、ただのライトトラックスだと硬いパンクレスタイヤなので、振動は感じやすいかもしれません。
    (コンビ?とかのエッグクッションとかよりはガタガタします。)

長文失礼しました!🙏

• 5月15日
  • ぽぽ

ぽぽ

すみません、下に返信してしまいました😭

• 5月15日
  • ミミ

ミミ

いえいえ!✨

走りは安定していますし、3輪だから倒れるかも?と私も心配しましたが、倒れたことはありません!
    ただ、乗り心地(乗ったことないけど笑)は悪いと思います、、、 
    乗せる座面はフラットになるので、シートクッションやタオルなどで軽減されるかもしれません!
    一応、生後1ヶ月から使用OKですのでお母さんの感じ方次第かもしれません、、、😭

• 5月15日
  • ぽぽ

ぽぽ

そうですよね😭
    長々とありがとうございました🥺🥺🥺

• 5月15日
ぽぽ

わ〜ご丁寧にありがとうございます✨
エアじゃなくても3輪なのでコンビなどの四輪より走行性がいいと思ってたのですがこちらのほうがガタガタするのですね😱
このまま1ヶ月の子に使うのは辞めといた方がよさそうな感じですかね🥲