※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんが生まれた後、公園に連れて行くのはいつからがいいですか?ベビーカーか抱っこ紐、どちらがいいでしょうか?9月中旬出産予定で、10月〜11月ごろがちょうどいい季節かな?

下の子が生まれた後、公園にはいつから連れて行けますか??
ちなみにベビーカーか抱っこ紐どちらの方がいいんでしょうか?
9月中旬出産予定なので、10月11月ごろはちょうどいい季節かな?と思います!

コメント

a-mam

上の子が毎日公園行きたいって感じだったので生後2ヶ月頃から抱っこ紐でほぼ毎日連れて行ってました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2ヶ月からなら公園ぐらいなら大丈夫ですかね😭ありがとうございます🥺❤️

• 5月15日
にゃんちゅー

生後2か月ころから、短時間で行ってました🤣
寝てたらベビーカーに入れておけるし、ぐずった時用に抱っこ紐も持参してました😅
あとオモチャや授乳ケープもオムツも持って行ってたので、抱っこ紐だけだと、荷物が大量過ぎてしんどいです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!もうそーなると毎回ベビーカーになりますよね😅
    2ヶ月ぐらいなら連れて行っても大丈夫そうですかね🥺ありがとうございます😭✨

• 5月15日
ちー

自宅保育で預けられる人もおらず、上の子は外に出たい〜!って感じだったので生後3週間から30分程度出ました😂
1ヶ月検診以降はほぼ毎日、1時間〜1時間半程度公園に行ってます!
うちは基本ベビーカーで、ぐずったら素抱っこしてます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!😭わたしも里帰りできないため、たまに母が手伝いに来てくれた時は下の子をお願いして上の子を公園に連れて行こうと思ってますが🥺今はほぼ毎日行ってるので絶対ストレス溜まるだろうなぁと思いそこが心配です😭1ヶ月すぎたら公園ぐらいなら気をつけながら行っても大丈夫ですかね🥺ありがとうございます😭❤️

• 5月15日