※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
雑談・つぶやき

薬完全拒否の息子呼吸状態悪化して6日間も高熱。そして入院。前はアイス…

薬完全拒否の息子
呼吸状態悪化して6日間も高熱。そして入院。

前はアイスやチョコで誤魔化し服用できてたのに
今回は全然だめで😔

でも大事な薬だから
無理矢理口に入れたらベーと吐き出すし
さらには薬入りだと疑い
ご飯、おやつまで食べなくなっちゃって。

明日は押さえ付けてでも口から吐こうと
必ず経口摂取させてください

うん、わかってます
わかってますよ看護師さん😔

ほんと息子ごめんね。
明日はいつも以上にきっと
なんでママこんな嫌なことするんだって
思ってしまうと思うけど
許してね 命に関わることだから
心を鬼にするからね。

明日のわたしへ
つらいけど、
やらなくてはいけないことはやるしかない
いつか終わりがくるから頑張ろうね。


少し文章にしたら心が落ち着いた。
頑張ろう

コメント

deleted user

極少量の水で薬をといて、スポイトを突っ込んで喉の奥に流し込みしてた時期あります!!

明日は無事お薬飲めますように😭