コメント
ママリ🔰
大野城から市内に引っ越してきました!
住んでたところ、北区になりますが
条件揃ってると思います☺️
*はな*
西鉄やJRから徒歩圏内だと白木原や下大利あたりだと思います😊
-
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます!
運転しやすいですか?
人混みだったり車線多かったりしますか?- 5月15日
ママリ
西鉄、JR徒歩圏内だと白木原がオススメです(*⃙⃘´꒳`*⃙⃘)
ママリ🔰
大野城から市内に引っ越してきました!
住んでたところ、北区になりますが
条件揃ってると思います☺️
*はな*
西鉄やJRから徒歩圏内だと白木原や下大利あたりだと思います😊
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます!
運転しやすいですか?
人混みだったり車線多かったりしますか?
ママリ
西鉄、JR徒歩圏内だと白木原がオススメです(*⃙⃘´꒳`*⃙⃘)
「住まい」に関する質問
戸建てを買って3年目 子供部屋がずっとそのままです。 IKEAのトロファストが二つあって 5畳内くらいの部屋なのですが もうどうしていいのかわからずそのままです、、、 トロファスト捨てるのもと思いつつ ずっもそのま…
粗大ゴミについて。家具を捨てたいのですが、粗大ゴミの持ち込み不可な自治体です。各家庭に回収に来てくれますが、曜日が決まっています。 新たな家具を購入するので、その際に古いものは業者が外に運び出してくれるこ…
楽器相談可の物件に住んでいる人に質問です。 今賃貸探しをしているのですが、なかなかいい物件がありません。 幼児2人がいて足跡や泣き声をあまり気にせずに過ごしたいのですが、一階の物件がなかなかなくて💦 そこでRC…
住まい人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
大野城は住みやすかったですか?北区ですね。参考にします😊
ママリ🔰
住みやすかったですよ☺️