※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

先ほども旦那のことで投稿させていただきましたが旦那が携帯ばっかりい…

愚痴になりますが聞いてください😞
先ほども旦那のことで投稿させていただきましたが旦那が携帯ばっかりいじってて息子の面倒をあまり見ないとか実母に愚痴っていたら「あんたも結婚する前は常に携帯いじってたしパパにも叱られてたんだから同じでしょ!〇〇(わたし)が旦那くんを攻めるのはおかしいよ」って言われてわたしははあ?ってなってしまいました。
たしかに若い頃実家にいたときは常に携帯いじっていたし父にも怒られたことは何度もあったけどわたしが旦那に対して不満を抱いたり怒ったりするのってそんなにおかしいことですか??
今はわたしも旦那も息子がいるのに?って感じですよね😔
わたしがおかしいのでしょうか…

コメント

ママリ

おかしくないと思います!
携帯触りたいなら、子どもが寝てから触ればいいと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子どももいなかった独身の頃のわたしと今の旦那をどうして比べるのかわからないし愚痴として聞いてほしいのにあんただってとか言われるとほんとイライラするし話がズレてますよね🤦🏻‍♀️

• 5月14日
初めてのママリ

おかしくないです!
私も昔は大雑把で掃除もできなかったですが、結婚して子供ができてから掃除が好きになったりして部屋は常に綺麗な状態になるように変わったのですが、旦那が掃除ができなくてそれを愚痴ると、あんたも出来てないやん。とか、あんたも人のこと言えんやん。とか言われます😂
イヤイヤ今と昔比べんなよって思いますし、いちいち愚痴るたびにあんたもあんたもとか言われると余計ストレス溜まりますよね😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まったく同じです😇
    今は子どもがいるんですけど?ってなりますよね😂
    母親は変わって当然だけど父親は許されるのか?って感じです😓
    わたしは携帯ばっかりしてないで息子の面倒を見ろって怒ってるのにあんたも昔は携帯ばっかり触ってたんだから旦那のこと攻めるのはおかしいとか意味がわかりませんよね😇

• 5月14日
向日葵

おかしくないです!
携帯をいじってる事じゃなく、父親なのに子供みずに携帯いじってるって事を怒ってるので、全く別次元の話ですよね🙄
実母さま、独身と父親をなぜ同じ土俵にあげたのか😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

全くその通りです😭
    子どもがいなかったら携帯いじってることなんてもうはいどうぞ〜って感じですが子どもの面倒を見ないでいじってるのにわたしが攻める資格ないとか本当に意味がわからないですよね😕
    疲れます…

• 5月14日