※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんりん
子育て・グッズ

生後2週間の子を育ててます。直母は元々下手なのと乳頭混乱ぎみでほぼ吸…

生後2週間の子を育ててます。
直母は元々下手なのと乳頭混乱ぎみでほぼ吸ってくれません。
今は搾乳したものとミルクの混合であげてます。体重増えたら吸ってくれるようになるんでしょうか?

いっそ完ミに...とも思うのですが1人目が完母で楽だったので2人目も完母でと思ってました。
どうしたら良いのか、どうしたいのか、よく分からず泣けてしまいます。

コメント

M

乳頭保護器とかはどうですか?👀

  • りんりん

    りんりん

    私の使い方が下手なのか、上手くいかないです💦

    • 5月15日
  • M

    M

    あれ難しいですよね😂(笑)
    1番小さいサイズでしたら
    意外といけたけど
    人によって違いますもんね😢

    • 5月15日