※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sacura
妊娠・出産

35週の経産婦です。前駆陣痛とおしるしがあり、入院の可能性や準備について相談したいです。

今日から35週の経産婦です。
昨日の昼過ぎから前駆陣痛があり、今日の朝おしるしがありました。
ちょいちょいお腹も張るような感じもあります。

今週水曜に産婦人科受診なのですが、切迫などで入院になる可能性ってどのくらいあるでしょうか?

まだ産休にも入ってないので準備が全然なのです(>_<)

即入院だったよって方や、自宅安静になった方など、お話聞かせてほしいです。
よろしくお願いします。

コメント

コン

すぐに病院に電話してください!

私は、明日から産休ってときに切迫で入院。
まだ37週ではないので、入院は決定だと思います。

• sacura

sacura

入院決定ですか!( ; ゜Д゜)
    1人目のときは前駆もおしるしも無かったのでいまいち感覚がわからず…
    電話したら受診になりました。
    1番はやく回答頂いてありがとうございました❗

• 9月5日
✩Mama✩

経産婦さんで、おしるしあり。前駆陣痛あり。なら、病院に電話した方がいいと思いますよ!

私は26週の時に切迫で入院したのですが、
検診に来て、NSTをし、入院が決まって一旦家に帰り入院準備をし、入院しました。出産準備は、旦那さんとお母さんにお願いして買い揃えてもらいました( ¨̮ )

• sacura

sacura

切迫だけの入院なのか
    出産までなのかでまた準備の内容も違ってきますよね~
    そこは臨機応変に行くしかないですね(^_^;)

• 9月5日
  • ✩Mama✩

✩Mama✩

切迫だけでも、出産まで入院でも、
    買い物は行けないと思いますし、周りの人にお願いするしか無いですよね😭
    切迫での入院準備はパパッとカバンに詰めて、後から必要なものは買ってきてもらいました!

sacuraさんの赤ちゃんが37週まで待ってくれる事を願ってます!

• 9月5日
ころ

35w4dです。
私もここ数日で前駆陣痛→昨日おしるしだったので病院に行きました。
病院によるかと思いますが、私の病院はそのままお産に入るようです。
幸い本陣痛に繋がらなかったので帰宅できましたが、子宮口も開いていて安静にと言われてます。

sacuraさんもなるべく安静にされて、周りの方にお買い物などの入院準備をお願いできるといいですね(;>_<;)

• sacura

sacura

そのままお産まで入院ですか~
    暇で飽きちゃいそうですね(笑)
    自宅安静がいいなぁ~(笑)
    1人目の時と季節が違うので新たに買わなくちゃいけない物があったりなんですよね(^_^;)
    昨日来年の子供の夏服買いだめしたんですけど、自分のもかって置けばよかった(>_<)

• 9月5日