※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

暑い💦部屋がむーんとしてて寝苦しいなあ💦皆さんのお家は今夜どんな感じ…

暑い💦部屋がむーんとしてて寝苦しいなあ💦
皆さんのお家は今夜どんな感じで寝てますか?💦

例:エアコン入れた、半袖短パン、タオルケット、窓開けて寝てる、などなど

コメント

初めてのママリ

今日めちゃくちゃ暑いですね😭
娘は、半袖短パンに、窓開けて寝てます☺️!一応タオルケットありますが、娘は蹴飛ばしてます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり半袖短パンですよね💦窓開けないと部屋暑いですもんね💦タオルケット蹴飛ばすは子供あるあるですね🤣うちもです(笑)

• 5月14日
まみ

エアコンいれて今日から半袖半ズボンで寝かしました💦タオルケットだけかけますがたぶん寝相悪いので意味無いかなと思いながらかけました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今日暑いですもんねー💦半袖短パンじゃないと寝苦しいですよね💦うちもエアコンいれようかな💦
    タオルケットって、子供には意味のないものにされますよね(笑)

• 5月14日
  • まみ

まみ

急に熱くなりましたね😅さすがに半袖かってなりました笑エアコンいれないと寝室28度とかになってたのでつけました💦タオルケット意味ないですよね😂かけてもかけても意味無いので諦めます笑

• 5月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それはエアコン入れないとですね💦うちもエアコン入れました!シーズン初運転なので、ほこりが心配ですが😂

• 5月14日
  • まみ

まみ

エアコンいれないと大人も寝れないですね😂うちも初運転でした😂掃除する事もなくつけましたがまあいいかってなりました笑

• 5月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じ方がいて安心しました(笑)エアコン入れて正解でしたよー😙

• 5月15日
  • まみ

まみ

うちもエアコンいれて正解でした😁朝までぐっすりねてくれたのでよかったです🥰

• 5月15日
はじめてのママリ

寝室が日当たり良くて暑いので、窓開けて扇風機回してます(風は当たらないようにしてます)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

日当たりいい部屋だと夜かなり暑くなってますよね😣うちもです💦外の風と扇風機でだいぶ気持ち良さそうですね✨

• 5月14日
ママリ

今日あっついですねー💦
昼間はエアコンなしで頑張りましたが、夕方になるとますます蒸し暑くなってきたのでエアコン解禁しました!
とっても快適です😭半袖短パンで弱めの冷房設定して、扇風機まわしてます☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当暑かったです💦
    エアコン解禁された方結構いらっしゃいましたね😳✨
    扇風機もあったらなおいいですね✨

• 5月15日