※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

腰が痛くて立ち上がれない状況で、痛みがジンジンと続いている。原因は分からず、産後2ヶ月で娘を抱いていることもあり不安。同じ経験の方いますか?

腰の痛さがやばいです。少し動いただけで痛っと声が出ます。おしりの少し上です。立ち上がる時痛くて立ち上がれない時もあります。その部分を中心に熱を持ったように常にジンジン痛いです。昨日からです。
生理が来たからそれが原因か5キロ超えの娘を抱っこするからか…分からないけど、骨が痛いのか何か痛いのか💦
産後2ヶ月だし妊娠中も特に子宮の病気も言われていないしただの腰痛だと思いたいです
同じような経験ある方いますか?😢

コメント

︎︎︎︎︎☺︎

同じような感じで軽度の椎間板ヘルニアと診断されました。

いろ

私ではないのですが、友達が腰が痛いなぁと思って病院に行ったら産後の骨粗鬆症で疲労骨折していたらしいです😢コルセットをつけていましたが、日々重くなる赤ちゃんの抱っこが大変そうでした。
2ヶ月では自分の病院に行くのも大変だと思いますが、1回整形外科に行ってみた方がいいと思います!