※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひびまま
妊娠・出産

成長が遅くなっていますが、赤ちゃんが後から伸びることもあります。特にできることはありませんが、次回の様子を見ましょう。

今日34wで健診に行き、ずっと小さめだったのがあまり大きくなっておらず、ついに成長曲線から外れてしまいました😭

前回1554gで、2週間後の今日は1638gでした。
先生は、測定の誤差もあるから次回1週間後まで様子みましょうと言うことでした。
NSTと内診での頚管や子宮口は問題ありませんでした。

成長が遅くなって、その後伸びた方いらっしゃいますか??
何か赤ちゃん大きくなるのにできることはありますでしょうか??

コメント

はじめてのママリ🔰

私も、小さめって言われました。へその緒が首に巻き付いてるのもあるかと思いますが、小さめだけど元気そうだし、とりあえずは、慎重に見ていきますって、いわれただけです!!とりあえず、私はたくさん食べるようにしてます!

はじめてのママリ🔰

おなじ、34週です!!

  • ひびまま

    ひびまま

    たくさん食べるしか出来ることはないですよね😭

    先生も気にしてみてくれますし、赤ちゃん信じて食っちゃ寝で過ごしたいと思います☺️

    • 5月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それしかできません笑
    とにかく赤ちゃんが元気であればそれで良しですよね!!
    それだけで、いいからって感じです!

    • 5月15日