※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

病院で薬をもらい、熱が下がったが再度上昇。高熱が続く期間はどのくらいでしょうか。

乳腺炎で高熱出た方、病院で薬をもらってからどのくらいで熱下がりました?
今日病院で薬をもらったのですが、帰ってきたら40.1°ありました。薬を飲んで汗を出したら37.5°まで下がったのですがまた夜になって39.8°になりました。
いつまでこの高熱が続くのでしょうか…

コメント

すずちゃん

乳腺炎つらいですよね😭😭
私の場合ですが、1人目の時は薬もらっても、熱は上がったり下がったりで2~3日はぐったりでした😭
2人目は病院には行かず、家にあったカロナールを飲み、ひたすら絞る・飲ませるで治しましたが、2~3日かかりました😣

お大事にしてください🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2、3日は覚悟した方が良さそうですね🥺

因みにおっぱいはふにゃふにゃ?になるまで絞った方が良いのでしょうか?💦
    胸の痛いところは徐々になくなっていくものなんでしょうか…。
    質問ばかりですみません。

• 5月14日
  • すずちゃん

すずちゃん

遅くなってごめんなさい😣😣
    私は張りがなくなるぐらいまで絞ってました😂
    痛いとこに詰まっているので、そこを押して圧迫しながら絞るとだんだん良くなってきます✨

病院でも同じことされましたが、涙が出るだけ痛かったです😂😂
    自分でやっても痛いですが🤣

• 5月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いえいえ😭🙏🏻
    ご丁寧にありがとうございます🥺
    実践してみたいと思います!
    ありがとうございました🙏🏻✨✨

• 5月16日