※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
子育て・グッズ

娘の目の二重が戻りつつあります。マッサージで消えるか心配です。体験談を聞きたいです。

娘は3ヶ月くらいまで一重でしたが
4ヶ月に入った頃からくっきり二重になりました。

ですが6ヶ月になった今ふと目を見てみると
片目だけ一重に戻りつつあります。
線が薄くなってます。

よく聞くのは瞼を優しくマッサージしたり
綿棒でポンポンしたりすると二重になると
耳にするのですがどうですか?

マッサージすると薄い線も消えそうで怖い(*_*)
みなさんの体験談お聞かせください。

批判や心無い言葉はご遠慮ください

コメント

ジャンジャン🐻

動くようになって、またしまってくると出てきたりしますよー^ - ^

  • あ

    ありがとうございます!
    やはり動くようになると締まるんですね!
    急がず待ってみます(^^)/

    • 9月5日
a_cc(°_°♡

1歳2カ月の娘ですが、うちは毎日のように変わります!笑
私が二重で、旦那が一重に見える奥二重なので、両方とも二重の日もあれば、片目だけ奥二重になったりと、まだ定まってないのかなーと思ってます(^^)笑
白米さんの娘ちゃんもまだ変わっていくと思いますよ(^o^)/

  • あ

    旦那奥二重で私が片目二重片目一重で厄介でして(;_;)
    娘がくっくり二重で可愛すぎての不安で..(泣)
    気長に待ってみます!

    • 9月5日
スーさんスーさん

新生児のころまぶたにラインがあったら二重になりやすいと聞きました。
うちも片方二重で、たまに一重になり二重になりです。
新生児のころまぶたにラインがあったのでいつか二重になると信じています😃
マッサージよくしてたらたまに一重のほうも二重になりますょ🍀

  • あ

    新生児の頃はラインがあったのか微妙で(;_;)私にはよく見えなかったのですが義母はラインあるよ!と言ってました。
    マッサージしてみます!

    • 9月5日
ぴぴ629

うちの子、産まれた瞬間から
ものすごいくっきり二重だったんですが
お肉がついてからずっと一重のような
奥二重です。゚(゚^ω^゚)゚。笑

マッサージしても二重になりません笑
綿棒も試してみましたが二重持続せず…。
もっと動くようになったらなるのかな?
と、気長に待ってます(>_<)
女の子なので二重がいいですよね♡