※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

5週2日で立ちくらみがひどいです。早めに病院で相談した方が良いでしょうか?月曜日に行く予定ですが、胎嚢が見えるか不安です。悪阻の症状はなく、立ちくらみが気になります。

今、5w2dです。

暑いからなのか立ちくらみが凄いです。

7wになってから病院に行こうかなと思ってましたが早めに病院に行って相談とた方が良いのでしょうか?

行くとしたら月曜日になりますが、その頃だと胎嚢が見えるか見えないかですよね?💦

何かわかる方教えてください。


ちなみに、悪阻の症状はなく、気になるのは立ちくらみくらいです。

コメント

ママリ

貧血とかですかね....?
水分しっかりと取ってくださいね〜!
排卵日があっているのならちゃんと胎嚢は見えると思います( ´ω` )

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    貧血とかだとなにか薬貰えたりしますか?💦

    排卵日は病院で見てもらってたので確実です!

    • 5月14日
  • ママリ

    ママリ

    どうですかね......貧血で病院行ったことないので。なにかしら処方はしてくれそうですが。

    • 5月14日
nao

私は28日周期で5w6dで初診行きましたが、心拍まで確認出来ました👶🏻