※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
子育て・グッズ

足のサイズが14.5cmで、15cmの靴を買おうと思っています。ニューバランスしか履いたことがないため、他メーカーのサイズ感が不安です。甲高の可能性も考慮しています。ざっくりでもサイズ感を教えていただけますか?

緊急事態宣言が出ている地域なのでショッピングモールが開いておらず靴がサイズオーバーしたのでネットで買おうと思うのですがサイズ感分かる方教えてください🙇‍♀️

足のサイズ14.5cmなので15cmを買おうと思うんですがメーカーによって小さめとか大きめとかありますよね😭?
今までニューバランスしか買ったことがないので他のメーカーのサイズ感が分かりません!

買おうと思っているスニーカーはまだ決めていないのでざっくりで大丈夫です🤣
今まで靴屋さんで甲高とは言われたことないんですが甲高な気がしてます、、、(笑)

コメント

arc

ナイキは大きめですよ⌄̈⃝
ダイナモだと1センチ大きいので、15センチ相当だと表記14のを買うとぴったりと思います*♬೨̣̥
リーボックはサイズ相当か少し小さめに感じました。

• ママリ🔰

ママリ🔰

ナイキは大きめなんですね😊
    ありがとうございます!

• 5月14日
ぴかり

ネットで買うとき(試し履きできないとき)は、今履いてるのと同じメーカーの、ワンサイズ大きいものを買うようにしてます⭐️

• ママリ🔰

ママリ🔰

同じメーカーを買うのがいいですよね😭

• 5月14日
ママ

私も試着せずネットで買う時は今と全く同じ靴のワンサイズ上を買っています😊

• ママリ🔰

ママリ🔰

サイズ感違いますもんね!
    同じ靴のワンサイズ上にします😊

• 5月14日
ママリ🐤

今までニューバランスしかはいてないなら、試しばきできないときに違うメーカーに変えるのは足に合わない可能性があるのでやめた方がいいかと思います。

• ママリ🔰

ママリ🔰

そうですよね!
    同じ靴のワンサイズ上にしようと思います😊

• 5月14日