※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
244♡
妊活

妊活中でパートしてる方いますか?どんなお仕事してますか?

妊活中でパートしてる方いますか?どんなお仕事してますか?

コメント

ゆずスト

はじめまして(*'-'*)先日まで事務職のパートしてました。ステップアップしたので、両立が難しくなり辞めてしまいましたが( ๑´•ω•๑)

  • 244♡

    244♡

    なるほど。。両立大変ですよねヽ(´o`;
    妊娠しても続けられるのは、やっぱり事務ですかね!

    • 9月5日
  • ゆずスト

    ゆずスト

    パートで時間は8:30から17:00までで、タイミング指導までは良かったんですが、人工受精だと病院に通う回数も増えてしまったので両立大変だなとなり辞めちゃいました。。
    事務職だと座りっぱなしなのでいいかなーって思いますね。
    でも一番は慣れた職場でストレスがないところがいいですね(*'-'*)

    • 9月5日
しゅり

看護師をしています。日勤のみのパートです( ´ ▽ ` )ノ

  • 244♡

    244♡

    看護師さん!すごいです!!

    • 9月5日
のん

先日なんとか授かりましたが、ずっと事務職のパートをしています(*¨*)
通勤が自転車なので、ちょっと今後は難しいかもです(T_T)

  • 244♡

    244♡

    おめでとうございます!
    お腹大きくなると自転車は怖いですね(T . T)

    • 9月5日
ともこ

初めまして、介護(デイサービス)のパートをしてます。

  • 244♡

    244♡

    介護は体力的に大変じゃないですか?

    • 9月5日
  • ともこ

    ともこ

    そうですね😅体力は、使いますね💦

    • 9月6日
やまやま

5年間、非常勤講師です!
治療に専念しやすく助かりました!12月で退職しますー。

  • 244♡

    244♡

    ご懐妊されたんですね!おめでとうございます!!

    • 9月5日
さなさの

私は大学で事務をしてます。
週三回です。

  • 244♡

    244♡

    週三回なら無理なくてよさそうですね!

    • 9月5日
♡TS♡

調剤薬局で働いてます!
木、土曜は午後休み、日と祭日は休み(^ ^)楽です♩

  • 244♡

    244♡

    いいですね!
    わたしも歯科助手とか探してます。

    • 9月5日
maccha

物流関係の仕事してます
一日中動きっぱなしで走ったり重たい物を持ったりするので続けようか少し迷っています(´・ェ・`)

  • 244♡

    244♡

    なるほど…物流は体力的に大変そうですね。。無理はしないでくださいね!

    • 9月5日