※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あっちゃんママ
お出かけ

仙台市太白区付近のマクドナルドでハッピーセットのトミカが残っている…

仙台市太白区付近のマクドナルドでハッピーセットのトミカが残っているところご存知ないでしょうか🥺❓あすと長町と鈎取はもうなかったです…太白区外、市外でも大丈夫です!

今回なくなるの早くないですか…😢

コメント

もぐたん8

14日から第三弾始まったばかりなのにもうないんですか😱

• あっちゃんママ

あっちゃんママ

そうなんです…この間の週末第二弾がもうないって言われて、今日から第三弾だったのでどうかなぁと思い先ほど行ってみましたがやはりもうなかったです😭😭

• 5月14日
  • もぐたん8

もぐたん8

マックのアプリでモバイルオーダーで確認してみると、ないとこはないと表記されてるのでみてみるといいですよ。買わなくてもおもちゃ何があるか確認するだけはできるので。ただ、あると書いてあってもなかったりすることはありました。。

• 5月14日
  • もぐたん8

もぐたん8

でも本当にないですね。。

• 5月14日
  • あっちゃんママ

あっちゃんママ

なるほど! モバイルオーダーたまに使いますがそういう使い方もできるのですね! ありがとうございます😍❣️

早速見てみましたがやはり近隣店舗は既にないようでした…GW期間にたくさん売れたのかもしれないですが、第三弾で残りを揃えたかったのでショックです…😭

コメントありがとうございます✨

• 5月14日
いちごママ

昨日、中山のドライブスルーのとこに行きましたが、そこでも全てナイと言われ…前に出してたおもちゃになりますと言われました💨
残ってたのは、おしり探偵、スヌーピー、マイメロディ、水鉄砲…ちょうど車が並んでなかったので選ばせてもらえましたが、正直あまりいいのはなかったです😥

• あっちゃんママ

あっちゃんママ

やはりそうなんですね…あすと長町は「男の子おもちゃ」としか言われず種類は選べませんでした(結局ミニオンでした)😢

ハッピーセットで希望のおもちゃの在庫なくなった時に微妙なおもちゃになるくらいなら割引かシールとかくれないかなぁといつも思ってしまいます😂💦

コメントありがとうございます✨

• 5月14日
  • いちごママ

いちごママ

こちらも、男の子用と女の子用どちらにしますか?との確認がありましたが、『何がありますか?』って聞いたら、教えてもらえて、選ばせてもらえた感じです!
    ほんと忙しくなかったタイミングだったからだとは思いますけどね💨

たしかに!!割引とかシールっていいですね✨
    いらないおもちゃなら欲しくないですしね😅笑

同じ保育園のママさんは、中山のイオンの中は火曜日の時点ではまだあったよ~って言ってました💡
    あそこいつも穴場です👍
    無事もらえるところがあるといいですね☺️

• 5月14日
  • あっちゃんママ

あっちゃんママ

そうなんですねー❣️以前男の子おもちゃを選んでたまたまプラレールだったこともあるんですが、基本的に余り物って感じがしますよね😂

中山イオンにマックあるんですね! たまにそっち方面に行くこともあるのでチェックしてみます♡ありがとうございます😍

• 5月14日
なったん

塩竈のマックで今日買いましたよ

• あっちゃんママ

あっちゃんママ

塩釜だと杉の入のところですかね🤔❓一応地元が多賀城なんですが最近はぜんぜん行けてませんでした💦

ありがとうございます✨

• 5月14日
はじめてのママリ🔰

太白区から離れてしまいますが、岩沼西のマックはトミカ第3弾ありましたよ😊

• あっちゃんママ

あっちゃんママ

岩沼西ですね! あるところにはまだあるんですね😭ご親切にありがとうございます✨

• 5月15日
さーちゃん

お探しのトミカ
確かにうちもハッピセットかったのですが、昨日中山イオンなかったです。なんの種類か欲しかったのあるんですか?メルカリとかでも売ってますよね!

• あっちゃんママ

あっちゃんママ

情報ありがとうございます! 今回第二弾で道路が付いてきてたので、なんとなくコンプしたら遊びの幅が広がるかなぁと思っていた感じでした😂

たしかにメルカリにも売ってますよね❣️もう少したくさん在庫用意して欲しかったです😢

ありがとうございました✨

• 5月15日