※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷくぷく
その他の疑問

皆さんのお子さん、友達絡みでSwitchトラブルありましたか?壊された、無…

皆さんのお子さん、友達絡みでSwitchトラブルありましたか?

壊された、無理矢理貸せと言われ貸した、通信でいろいろ・・・など

外に持ち運ぶ予定はまだないですがどうなのかなって

コメント

りぃな

2年生ですが、トラブルってほどではないのですが、公園に置き忘れてたり、友達が取り上げたのに息子が忘れていったと言っていた、そのくらいです😅
持ち出す時はカバーケース?使っています。

• ぷくぷく

ぷくぷく

ありがとうございます😆
    高価なので置き忘れとかはハラハラしますね💦

• 5月15日
  • りぃな

りぃな

そうなんですよ💦
    買ってまだ1年未満ですし🥲
    Switchに携帯に、2回3回以上置き忘れやらかしてます😅
    幸いにもお友達が気づいて持ってきてくれたり、お友達とママさんと一緒に探してもらって持ってきて頂いたり、お友達にも迷惑かけちゃって本当申し訳ない気持ちになります😅

• 5月16日
ソラママ

ネットに繋いでやってる方が被害にあったとかで学校で注意喚起してました。ずーっとやってる子もいます。

• ぷくぷく

ぷくぷく

ありがとうございます😆
    通信誘われましたがまだやってません。やはりまだ低学年じゃ怖いですよね。考えます💦

• 5月15日
  • ソラママ

ソラママ

うちは習い事させてるんですが、習い事のバスの中でもやってる子けっこういますよ。うちは親がいる時しかゲームはさせないので、すごいなぁと思ってしまいます。

• 5月15日