※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

はいはいやつかまり立ちが上手になったけど、ベビーゲート買おうか迷っています。ベビーゲートは何歳まで使えるか教えてください。


後追いがすごくて、どこへでもはいはいで付いてきます。
ベビーゲート買おうか迷ってるのですが、はいはいする区間を仕切ると泣きそうな気もして、、😢
でもはいはいやつかまり立ちが上手になったので
危ない気持ちもあります😢
ベビーゲートは何歳まで持ちますか?後、どこで買ったかも教えてください!

コメント

まりりん

トイザラスで購入しました!
対象年齢は2歳までと書いてありました。

うちはベビーサークルの中へ入れていましたが、おっしゃる通り、1人だけ取り残されると泣きます😅

その後、危ないものを極力片付け、ベビーゲートで階段から落ちないようにだけしました。

階段からは落ちないとしても、大人の目を盗んで危ないことをするので目が離せないです🥲

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    やっぱり階段のところいりますよね😢台所もあぶないですし😢
    旦那と検討してみます✨ありがとうございました!!

    • 5月16日