※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つきみちゃん◡̈⃝︎⋆︎*
子育て・グッズ

1歳6ヶ月の子どもの靴のサイズについて相談です。12.5センチの靴から13センチか13.5センチに買い換えるべきか迷っています。息子は甲高でニューバランスを考えていますが、靴屋が閉まっているためアドバイスをお願いします。

1歳6ヶ月の子どもの靴のサイズについて質問です!

今は12.5センチの靴を履いているのですが、そろそろ大きいのに買い換えようかと思っています。そこで相談ですが、13センチと13.5センチどちらを買うべきでしょうか?
ちなみに息子は甲高なので今までの靴同様ニューバランスにしようと思っています。

今は緊急事態宣言中で靴屋さんが開いていないので教えていただきたいです💦

いいねやコメントをお待ちしています💦

コメント

13センチがいいと思う!

はじめてのママリ

3ヶ月で5ミリずつ大きくしていきました!
ただメーカーによって大きさって結構違いますよね💦
同じメーカーなら13センチがいいかなと思います。
うちはずっとミキハウスだったんですが、トミカコラボのニューバランスをミキハウスのと同じ大きさで買ったら結構大きかったです。

• つきみちゃん◡̈⃝︎⋆︎*

返信が遅くなってしまってすみません💦
    コメントありがとうございます😊とても参考になりました✨13センチのを購入しようと思います☺️

• 5月17日

いや、13.5センチがいいと思う!