※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり
子育て・グッズ

夏場エアコンの部屋で寝るとき、半袖パジャマでも大丈夫ですか?エアコンは切って寝た方がいいでしょうか?新しいパジャマを買おうと思っていますが、義母に長袖の方がいいと言われました。

夏場エアコンのきいた部屋で夜寝かせる方
着せるパジャマは長袖ですか??

半袖パジャマじゃ寒いんでしょうか??😅

夏場暑くてもエアコンは切って寝かせた方がいいんでしょうか??💦💦

新しいパジャマの半袖買おうと思ってますが
義母にエアコン効いてたら寒いだろうし長袖じゃないの?と言われてしまいました😅

娘は暑がりで今は長袖着ていますが掛け物は掛けても寝返りなどうち朝起きる時にはかかっていません💦

コメント

はじめてのママリ🔰

半袖で寝かせますよ🙆‍♀️

  • ひまわり

    ひまわり

    半袖ですよねー😂
    しかも今どこ見ても半袖パジャマしかないですもんね💦

    • 5月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ガンガンに寒くするとかなら薄手の長袖の方がいいと思いますけど、自分達が丁度いいくらいの温度だと半袖で大丈夫です
    子供の方が体温高いので🤔

    • 5月14日
  • ひまわり

    ひまわり

    薄手の長袖もまだ欲しかったんですけどどこも半袖に切り替わってしまって💦
    子どもの体温ほんと高いですよね!
    半袖買ってあげようと思います!

    • 5月14日
ちこた

エアコンがあるなら付けっぱなしが1番良かったです!
途中で消して部屋の温度が上がってきたら泣いて起きたりしてました😩
大人が寒いと感じで布団かぶって寝るくらいがスヤスヤ寝られるみたいでした🤣
半袖パジャマですが、お腹だけは冷えないように腹巻付きのものを着せたり、お腹にタオルやガーゼケット巻いたりしてました!🙆‍♀️

  • ひまわり

    ひまわり

    去年はつけっぱなしでした!
    やっぱりつけっぱなしがいいですよね😃✨
    掛け物で調節してみます!

    • 5月14日
deleted user

半袖にスリーパーにしてました😊
もしくは薄手の長袖だけとか

  • ひまわり

    ひまわり

    スリーパー良さそうですね😊
    長袖パジャマ買い足したくてももうどこにもなくて😂

    • 5月14日
Yu-mama

半袖にガーゼ素材のスリーパー着せて寝かせてます!

  • ひまわり

    ひまわり

    半袖ですよね!ありがとうございます😊

    • 5月14日