※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌙(๑˘˘๑)*.。
その他の疑問

隣の家のおばさんに、フルーツトマト8個入りを頂きました!なにか軽くお礼…

隣の家のおばさんに、フルーツトマト8個入りを頂きました!!
なにか軽くお礼をしたいのですが、みなさんなら何わたしますか?
そんなに高いものだと受け取ってくれないと思うのですが…なにがいいか悩んでまして💦

コメント

👦👦👦3児のママ👦👦👦

こんばんわぁ🌃✨

お疲れ様です☺️

先日我が家は目の前の方からチェリーを袋こんもり頂きました🍒

すぐ何か渡さず10日後位してからお菓子屋さんに売ってる800円程度の洋菓子詰め合わせを渡しました✨🎁✨

渡したら今度は玉葱3個頂いちゃいましたがその後は何も渡していません🤭

でも出産間近になったらまた何か持って挨拶に行く予定です🙋

ちなみに、今年お正月にはグレープフルーツを3個頂いたのでその時は400円程度のお煎餅詰め合わせを後日持っていきました🏃‍♂️(もち吉で買いました)

日持ちするようなお茶菓子または、これから益々暑くなりますしおば様が飲みそうな飲み物数本(御家族分)どうですか?

🌙(๑˘˘๑)*.。

こんばんは😊🌙.*·̩͙

お返事ありがとうございます🥰

チェリー袋こんもり😍めっちゃ羨ましいです!!😍(笑)

やっぱりお茶菓子がいいですかね🥰
飲み物も、いいですね!✨最近暑くなってきたし助かりますよね😆
明日スーパーいって見てみます🍬🍭