※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rママ
家族・旦那

去年子供が産まれてから旦那がうざったくて、触られたくなくて仕方あり…

去年子供が産まれてから旦那がうざったくて、触られたくなくて仕方ありません。
いつか直るんでしょうか?
二人目を考えていますが、どうしたら元に戻るんだろう…と悩む日々です(^-^;

コメント

あやかりんりん

私もそうです>_<
向こうは仲良ししたくて「今日はいいよね?」とか「2人目の時にレスで出来なくなっちゃうよ?」とか言ってきて正直仲良しする気にもなれないし聞かれるたびプレッシャーでイライラします(._.)

• Rママ

Rママ

こっちの気持ちも考えて欲しいですよね(。>д<)
    うちは逆にもう完全にレスなんですが、キスしてくれないから二人目作りたくないみたいなこと言っててウザイんです( ;∀;)

• 9月5日
  • あやかりんりん

あやかりんりん

ほんとそうですよね>_<
    なんか男って子どもっぽいとこあるのでめんどくさいですよね(._.)

• 9月6日
まゆ

わかります、わかります。。私も嫌で嫌で仕方なかったです…頑張って3ヶ月で二人目授かりました‼︎✨私はお酒の力を借りて酔っ払ってやったりしてました笑
旦那うざいより、二人目欲しい願望が強かったので乗り越えました♡

• Rママ

Rママ

お酒の力ですか!!笑。真剣にするの無理ですよね(;o;)
    うちの場合完全にレスで旦那は諦めているんですがキスもしてくれないからって二人目を作らなくていいよって言われてしまいました(´Д`)

• 9月5日
はなりく

すごくよく分かります!アタシもです!一人目出産して、嫌だったけど二人目が欲しくて月1は頑張りました(笑)二人目出産して旦那から「今日しようか?」って言われてから旦那が嫌で嫌でたまりません😞💦やる気おきないからって言ってますが寄ってきます。うざくてたまらな~い!!!

• Rママ

Rママ

子供が産まれるとなんか傍にいるだけでうざったく感じてしまいますよね~(´・ω・`)二人目羨ましいですー!うちは完全にレスで向こうも諦めているみたいですが二人目のこと話したらキスもしてくれないから二人目作る気にならないと言われてしまいました(。>д<)超面倒臭いです…。笑

• 9月5日
  • はなりく

はなりく

同じ風に思う人がいて良かった~❕傍にいるだけでうざった~い(--;)旦那に触れられたくないけど二人目欲しい……。超わかる~!赤ちゃんだけお腹にきてくれたらいいのにってどんなに思ったか……(笑)

• 9月5日