※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーたん
産婦人科・小児科

8ヶ月の娘が左胸にしこりのようなものがあります。病院で相談した方が良いでしょうか?元気で熱もないです。

8ヶ月になったばっかりの娘がいるのですが
左胸真ん中にしこりのような コリコリ? した手触りがあるのですが これは 病院で 相談したがぃいのでしょーか💦

初めての育児で わからなくて、、
本人は いつもと変わらず元気で熱もないです。

わかる方教えてください🙇‍♀️🙏

コメント

🌴

左胸だけでしょうか?

もしかしたら、早発乳房かもしれませんので小児科を受診された方がいいと思います。

うちの娘も同じ頃胸が少し膨らんで市立病院の内分泌科で経過観察していました。(2歳になるころにはすっかり消えましたが✨)

• あーたん

あーたん

改めて確認すると 両方かもしれません😓

触ってわかるかわからないかぐらい小さい感じですけど 親としては心配で…😭😭
    病院行ってみてもぃいのですかね??💦

• 5月14日
  • 🌴

🌴

小児科で診てもらえます。もちろん、行っていいとおもいます😃

不安な気持ちをずっとふつふつと抱えてお世話をするより、診てもらってはっきりした方があーたんさんのストレスにもならずいいと思います❗️

• 5月15日
  • あーたん

あーたん

ぁりがとぉございます🙇‍♀️
    月曜日に小児科行ってみます😌

• 5月15日