※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
産婦人科・小児科

症状が出ているため病院で薬をもらったが、再度の受診が必要か悩んでいます。寝ている間に熱が上がり、様子を見るかどうか迷っています。

一週間前から鼻水と咳が出てて一昨日40℃あり次の日には平熱に戻ってました。念のため幼稚園をお休みしました!
今日は仕事もあり熱も下がっていたので幼稚園に登園したのですがお迎えの電話があり迎えに行くと39.5℃ありました💦
今はしんどくて寝ています。
鼻水と咳があったので昨日病院に連れて行き鼻水と咳の薬
解熱剤を貰いました。
なにも検査などはしなかったのですがまた夕方病院に連れて行ったほうがいいでしょうか?🥲
解熱剤あるから様子見でいいのかな、、

コメント

初めましてm(*_ _)m

朝に病院行ったのであれば
解熱剤で様子見でいいと思います(*˘︶˘*).。.:*♡

翌日以降、
変化なく心配でしたら
再受診してもいいかもです✩*.゚

  • なな

    なな

    昨日のお昼に行きました!
    熱が上がったり下がったりで心配なので明日再受診しようかなと思います🥲🥲

    • 5月14日