※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきち
子育て・グッズ

赤ちゃんの夏の外出服について教えてください。ありがとうございます。

夏場に生後2ヶ月〜4ヶ月になる赤ちゃんなのですが、スーパーや早朝にお散歩に行く時はどのような服装が良いのでしょうか?🤔
愛知県なのですが、日中は40度近く、早朝でも30度近くまで気温は上がると思います💦

今持っている服が、60センチの短肌着とコンビ肌着のみです。
家の中と病院へ行く時くらいは夏場もこれでいいのかな?と思うのですが、さすがに外出で肌着は良くないですよね?💦

ユニクロベビーをネットで見ていたのですが、夏の外出服として何を買ったらよいのかさっぱり分からず、、🥲
ボディスーツの使い方もよく分からずで💦
短肌着じゃダメなの?とか思ったり、、

知識不足で申し訳ありませんが、教えて頂けると助かります🙇‍♀️💦

コメント

なあ

メッシュのコンビ肌着+薄手の半袖半ズボンのロンパースで買い物連れて行ってましまよ!
さすがに肌着だけだとあれですね💦

きき

下の子が5月生まれです◎

初めての夏のお出かけは、タンクトップ肌着に半袖のロンパースが多かったです!基本的にベビーカーだったので、この格好にガーゼケットかけてました!

肌着でも何かかけたりすればまぁ良いと思います!見えないですしね😂でも私は肌着の足がはだけて出てしまったりするのが嫌だったので、着替えさせてました😂

Yu-mama

肌着だけの外出は止めたほうがいいですよ💦
短肌着orロンパース+半袖のカバーオールに日射しよけにベビーカーならガーゼ素材かタオルケットをかけてあげればいいと思います?

ゆっこ(26)🐈産後ダイエット中🔥

タンクトップか半袖の肌着の上に薄手のロンパースとかですかね🥺

上だけの短肌着より、お股でぱっちんのボディースーツの方がめくれちゃわないしお腹冷えないかなぁとか勝手に思い込んでボディースーツ着させてます😂