※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ロケーション撮影用に1cm大きい靴を履かせるのは悩んでいます。足が小さい子供に編み上げブーツを探しているが、1cm大きいと歩きにくいか迷っています。

ロケーション撮影用に子供に1cm大きい靴を履かせるのはありだと思いますか😣💦??

ロケーションでの写真撮影用にブーツを探しているのですが、うちの子は足が小さくて…なかなか気に入るデザインでサイズがあるものがありません😓

1cm大きいサイズだと選択肢が広がるのですが、1cm大きいと歩きにくいですよね…
でも、その時だけなら良いかなと思ったりして迷ってます💦
探しているのは編み上げブーツなので、しっかり締めれば1cm大きくても何とかならないかなぁと思うのですが…どうでしょうか💦??

コメント

わこ

1cmなら、中敷き敷くと、かなり楽に歩けると思いますよ~!
1枚で足りなければ2枚足したり!

はじめてのママリ🔰

中敷き敷いて調整したり、移動するときは歩かせず抱っこしてあげたらいいと思いますよ。

ミッフィ

その時だけなら全然気にせず履かせます😊