※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しずしず
妊娠・出産

出産準備で悩んでいます。7月生まれの赤ちゃんにはどんな肌着がいいでしょうか?部屋では何を着せればいいですか?保育園送り迎えにはカバーオールが必要ですか?助けてください。

出産準備を考え始めています!

7月生まれですが肌着がわかりません😂
1人目の時4月生まれで短肌着とかコンビとか着てましたがすぐ暑くなりほとんどユニクロのメッシュ肌着着せてました!
どっち買えばいいんですかね?😅部屋では何着せればいいですか?

そして上の子の保育園送り迎えあるので一緒に連れてくのですが、さすがに肌着では行かないと思うので少しはカバーオール必要ですよね?

どなたか教えてください🙇‍♀️

コメント

ゆきみだいふく

次男8月生まれでしたが、7月も梅雨明けは暑くなるので、基本はコンビ肌着一枚で過ごさせます👕外に行く時は短肌着と薄手のカバーオール着せてました😊

はじめてのママリ

次女が7月上旬生まれです。部屋ではコンビ肌着で、出かける時はエアリズムやメッシュ+半袖カバーオールでした🤔

しずしず

ぷにほっぺ様
わらびもち様

ありがとうございます😊とりあえず短肌着とコンビ、またメッシュも少し用意してみようと思います!