※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
□emiyu□
お出かけ

雨予報が晴れに変わったので散歩に行こうと思います☺️徒歩10分の公園に…

雨予報が晴れに変わったので散歩に行こうと思います☺️

徒歩10分の公園に行こうと思いますが、この月齢だとベビーカーに乗せたままですよね😳?公園内抱っこしたりしますか?

こないだは公園に1歳前後の子とママがいましたが、人見知りで挨拶もせず狭い公園を素通りしました💦
それだったら公園じゃなくてもいいのかな😅と悩んでます〜

ママリ見てるとこの月齢でもちゃんと散歩に行ってる方多いので、見習って私も行ける日は行こうかな〜と思ってますが、ベビーより私の散歩って感じです🤣

コメント

deleted user

歩くなら乗せたままです!
泣いたら抱っこって感じですかね🤔
散歩えらいですね!
寝てるのは今しかないと思って全く散歩行かなかったです(笑)

  • □emiyu□

    □emiyu□

    最近体重が停滞気味なので行ってきました!

    梅雨の時期は寝まくろうと思います😁

    • 5月14日
げっそー

下の子はベビーカーで散歩ほとんどしてないですが、するなら公園とかよりもコンビニや銀行を目標に歩いて帰ってくるって感じですね(^^)

  • □emiyu□

    □emiyu□

    私もついでに銀行行ってきました✨
    そんなにまだ散歩にこだわらなくて良い月齢ですかね🥺

    • 5月14日