※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハナまい
雑談・つぶやき

今日の良かった事。主人・娘達とサーティワンでアイスを買おうと思った…

今日の良かった事。
主人・娘達とサーティワンでアイスを買おうと思ったら、店員さんが「アレルギーはないですか?」と試食の際に聞いてくれ、子供のは大人と違いリンゴのシャーベットをくれました。
そして買う時にはトリプルを買ったのですが、「バニラは一番上にしますね(^_^)」と娘の事を考えてくれ(娘が食べるとは言ってないのに察してくれました)、そこには大人用とは別の試食用の小さいスプーンも添えてくれました。
もうね、感動しましたよ。
私は「この人ヤバイ。神だ。」と心底思いました。
若いお兄ちゃんなのになんてママ思い子供思いなの。
車で40分かかるけど、サーティワンを食べたくなったら近くにある店よりそっちに行きます(^_^)笑
あ〜久々人の優しさに触れて癒されたわ❤️

コメント

さるあた

アレルギーないですか?はどこのサーティワンでも聞いてくれますね。
それにしても気が効く店員さんですね。

• ハナまい

ハナまい

返信ありがとうございます(^_^)
    えっ!うちの近所の店舗では聞かれた事無かったのでびっくりです!

• 9月5日
  • さるあた

さるあた

私はどこの店舗行っても聞かれるので、決まりなんだと思ってました。
    だいたいどこ行っても息子のことは気にされないのですが、まぁ明らかにまだ食べれないよねって思ってるんだと思いますが、一度だけ息子のこと見て、まだ食べれないですか?と聞いてくれた店員さんがいました。
    ちょっと嬉しかったです(^^)

• 9月5日

こういう出来事に、素直に“良かった”と思えるハナまいさんも、素敵なママさんだなぁーって思いました♡

• ハナまい

ハナまい

返信ありがとうございます(^_^)
    いやいや、平凡な生活に慣れすぎたのかこんな些細な事でも刺激になるんですよσ^_^;
    まぁ、平凡が一番幸せですけどね❤️

• 9月5日