※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆたん
雑談・つぶやき

息子『俺は保育園いかない』と玄関脇の階段に横にすわり、足つっぱって…

息子『俺は保育園いかない』と玄関脇の階段に横にすわり、足つっぱってアピール。(余談だが短い足を必死につっぱる姿に萌え。)
ちょっと時間を置こうと車にゴミ積んでたら、くつも靴下も履かないが自分から出てきた。
抱き上げて車乗せようとしたら拒否でバタバタ。ちょっとおふざけ心が出てきて『ハッハッハ~。自分からノコノコ出てくるとはな~。こうなればこっちのものだ~』と息子相手に1人悪役ごっこをしながらチャイルドシートに乗せてたら、道隔てた向かいのお宅の人も車乗るとこでバッチリ見られた。

ハズイ。ハズすぎる。
見られたことを気づいてないことにして『もー、息子ー、ふざけてないで乗るよー!』なんて口に出してみたけど、ふざけてるのはオマエダ。

そんな息子は今日2歳の誕生日。おめでとう。
(どんな繋がりだ。)

コメント

最高です🤣🤣🤣
私ならぜひ友達になりたい!!!🤣と思います(笑)

そして、息子さんお誕生日おめでとうございます😁

• ゆたん

ゆたん

ありがとうございます!
    ちなみにその方には以前も
    私『チューすんぞー』
    息子『きゃー(≧▽≦)』
    なんてやりとりしてるとこをみられてるので、私は外で怪しいおかあさんです☆

• 5月15日