※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
supsup
住まい

マイホームを持たれている方に質問です!①1階に和室がない場合、(いまみ…

マイホームを持たれている方に質問です!

①1階に和室がない場合、(いまみているのが19畳のリビングダイニングです)子供達が遊ぶスペースやおもちゃはどのようにしてますか??(いま賃貸住まいですが、滑り台がありす)
②子どもの服収納はどこにしてますか??

建売検討しており購入基準にさせていただきたくご回答お願い致します!

コメント

のん

ソファーなしで、ダイニングテーブルのみ。
リビングにジョイントマット➕おもちゃ、スタディーコーナー下に子どもの洋服、洗面脱衣室にパジャマを置いてます☺️

あお

リビングの一角にマット敷いておもちゃコーナーにしてます!滑り台、ブランコの遊具は2階に置いてありますが、トランポリンはリビングにあります😊
こどもの服は洗面所近くにパンとリーがあるので、そこに家族の服まとめてあります。

より

①リビングにラグを敷いておもちゃも置いてました。今は下の子も日中は幼稚園に行っているので、リビングに置いてあるおもちゃは数を減らしました。
②2階にファミリークローゼットがあるので子どもの服も全てそこに収納してます。

ななみ

①1階に和室あるけど和室では遊ばせてません
リビングのTVボードが壁面収納なのでそこにおもちゃ入れていてリビングで遊んでます
また、2階にも子ども部屋ありおもちゃを定期的に入れ替えてるのと
大きいおもちゃは2階にあります

②2階に子ども部屋が2部屋あるのでそのうちの1部屋に置いてます