※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まこ
ココロ・悩み

息子と近所の女の子が仲が悪くなり、女の子が冷たい態度をとる。親同士の微妙な関係が原因か不明。女の子の性格に戸惑いを感じる。

4歳児性格悪い女の子えの対象、うちの息子4歳と近所の子4歳女の子、前はすごく仲良しでよく遊んでいましたが、親同士が微妙になってからなんだか女の子のうちの子に対する態度が冷たい、うちの子がボール蹴っても無視、他の子がボール蹴るとすぐ反応する。
遊ぼと言っても無反応、なぜ親同士が微妙になったかも正直わからない、なんか、両親共よそよそしい‼️
それにしても、4歳にして性格を悪いと思ったのははじめての事で戸惑ってます。

コメント

子どもと同じ土俵にならないのがいいかもですね😔💦子どもには子どもの世界があるでしょうし…

🔰はじめてのママリ🔰

もし向こうの親御さんが「○○くんと遊んじゃダメよ」とか言ってるとしたら、それは親の性格の問題かなとは思いますが、親同士が微妙なら、わざわざ遊ばせない方がいいのでは?

• まこ

まこ

親が何かしら言ってそうですよね!
    近所沢山同じような年代の子がいるから全く遊ばないわけにはいかないけど、あたり触らずの付き合いにします。

• 5月14日

親の問題ですかね…
親が子供に悪口吹き込んでそうですよね💧

• まこ

まこ

親がいい人だと思っていたら大分問題ありっぽいです。
    子どもに何かしら言ってそうですよね😭

• 5月14日