※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

3歳半前後のお子さんをお持ちの方に質問です!いいねでお願いします!食事…

3歳半前後のお子さんをお持ちの方に質問です!いいねでお願いします!
食事の時お米は何グラム食べますか?
朝は70グラムのおにぎりにしても食べる時と残す時があり今日は5口ほどで食べませんでした。
昼は保育園で85グラム持たせています。ほぼ完食してきます。100グラム持たせていましたが先生に食べられるけど時間がかかるので減らしてくださいと言われました。
夜は100グラム食べます。
ほんとは毎食100グラム食べて欲しいです。
皆さんのお子さんは何グラムくらい食べていますか?

コメント

ママリ

70gくらいだと思う!

ママリ

80から90gくらい

ママリ

90から95くらい!

ママリ

100グラムくらい!

ママリ

110グラムくらい!

ママリ

120グラムくらい!

ママリ

130グラムくらい!

ママリ

うちの子と同じでムラがある!