※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリン
家族・旦那

仲良しについて。同じ方居ますか?頻度はレスにならない程度です。という…

仲良しについて。
同じ方居ますか?
頻度はレスにならない程度です。というかレスになりたくないし、誘われて断られた時凄く傷付くので、私は拒否したことがありません。
だいたい2週間くらいおきに誘われます、盛り上がる訳でもなく旦那さんは早漏なので時間も短いです。
最近は濡れにくいし、気持ち良くなったらすぐ終わってしまうし、旦那さんがイッたら終わりです。
だから身体を触ってきて、エッチしたいって合図の時に、やんわり断ろうといつも思ってます💦
でも普段、全くスキンシップを取ってこない旦那さんから求められるとどうしても断れなくなって流されてしまいます。終わった後に、いつも虚しくなるし、断れば良かったと思ってしまいます。
したくない、ってたった一言なのに。
ちなみに旦那さんは性欲は強くないです。
こうやって私みたいに流されて性処理みたいなエッチしてる人居ますか?

コメント

はい。私もです。
お互いに性欲は少ない方だと思います。
産後8ヶ月ですが、妊娠がわかってからしていないです。今も。
レスにはなりたくないのわかりますが、うちは元々月1あるかないかだったので今なくても何も思わないですが、2人目欲しいのでそろそろしなきゃ…とは思ってます。

• ママリン

ママリン

なんか間が空くと誘うのも誘われるのもタイミングがうまく掴めないですよね💦
    うちはたまにしかしない、避妊してたので3人目は奇跡的な妊娠で。だから頑張って子作りしようって感じじゃ全くなかったから私的には正直よくわかんない流されたエッチで3人目出来て複雑な感じです😂

• 5月14日
Y

レスになりたくないのであれば、断るのはどうかなーと😭
それきっかけで誘われなくなる可能性もあるので怖くないですか?(>_<)
もっとこーして欲しい!とかは話せませんか?
あとはお酒飲んだら盛り上がる!とか、
自分から攻めてみて違うことしてみて旦那さんを興奮させてみる!とか
私は結構まだ入れないで!とか言ってこーして欲しい!と言ってるので早漏でもそれなりに盛り上がります!

• ママリン

ママリン

たしかに断ったきっかけで誘われなくなりレスになったら…と怖いです💦
    なんか、付き合ってる時からいつも私がSって感じで正直自分から責めることに飽きてしまって💦旦那さんからいつもと違ったこととかしてこないし、ほーんと5分で終わってしまうんですよ😭
    早漏すぎて挿入しなくてもイきそうって言うし、入れたら速攻でイキそうだから出していぃ?って言うし。
    ゴム付けて萎えるかと思いきやすぐイキます😭

• 5月14日
  • Y

Y

付き合ってる時からさーとーさん側がSだったんですねー😭
    それなら逆にこっちに尽くして欲しいですね!😭笑
    私をイかせてから自分もイケ!と言えたら楽ですよね(下品ですみません)😂
    うちの旦那も早いのでわかります!え?もう??💦って感じですよね(꒦ິ⌑꒦ີ)

• 5月14日
  • ママリン

ママリン

そぅ言えたらめっちゃ楽です😂前はイカせることに頑張ってくれてたりしましたが、めんどくさいんでしょうね💦
    最近は前戯も微妙だし、すぐ入れて終わりです😂
    たまにしかしないのにホントなんか物足りない😭

• 5月14日