※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんさーママ
ファッション・コスメ

マタニティストッキング、おすすめありますか?どこのメーカーでどのお店…

マタニティストッキング、おすすめありますか?
どこのメーカーでどのお店で等々。。。

妊娠7ヶ月頃使用予定です。
田舎に住んでいるので店舗よりネットで買いたいんですが、肌が黄土色で黒い方なので買うの悩んでしまいます。
安物故に関節部分にたるみシワが出来るような物は避けたいです。
それでもできたら安いに越したことはないんですが、西松屋のマタニティストッキング2枚で800円しない商品は買うの躊躇っちゃいます(^^;;わがままですかね。。。

コメント

ひーちゃん

西松屋のストッキングはすぐ伸びます!失敗しました。アカチャンホンポで買ったのは大丈夫でした。

• ちゃんさーママ

ちゃんさーママ

やっぱり西松屋はダメでしたか!
    赤ちゃん本舗はアツギですよね!アツギ良いってネットにあったので気になってました(*´u`*)♡
    ちょっと遠いですが赤ちゃん本棚行って見てみます(^O^)!ありがとうございます♡

• 9月5日
めいち♡ᐝ

ワコールはやはり良いですよ!
西松屋と比べると高いですが、やはり質がいいです✨

• ちゃんさーママ

ちゃんさーママ

今色々ネットで調べてみて、Amazonでワコールの評判良さげだったのでポチしちゃいました(*´u`*)やっぱり高かった…💦
    今回は東京椿山荘ホテルの結婚式参列なのでキチッとしたかったので、、、高品質=高値を選びました(^O^)やっぱり買うなら長持ちさせたいですしね♡
    この流れでグッドアンサーポチしときます♡回答ありがとうございました(^O^)

• 9月5日
ママリ

ストッキングではなく、タイツですが…犬印の買ってましたが、伸びが良くて履きやすかったです♥
ネットで安く買ったものは、肌触りも悪く、伸びが悪くて履きにくかったです。。安いのは安い理由があるんだな。。と思いました😅💦
なので、ネットよりも実物を触ってよく見て買った方がほんと失敗ないと思います(。>д<)

• ちゃんさーママ

ちゃんさーママ

実物見に色々回りたいんですが、、、なんせ田舎で(*_*)
    娘もいるのでゆっくり買い物もしにくいなぁと言う感じです(^^;;
    タイツも色々欲しいなと思っていたので犬印ですね!見つけてみます(^O^)ありがとうございます♡

• 9月5日
めろめろめろん🐻

私はおなかの締め付けが嫌なので膝上たけのストッキング履いてます😥💞

膝上たけのやつだとしまむらで3足セット380円でしたし片方が破れたら新しいの片方出せば良いだけなので楽です💞( 笑 )

• ちゃんさーママ

ちゃんさーママ

膝上ラクでいいですね(๑′ᴗ‵๑)
    今回は挙式披露宴参列だったので膝上はギリ見えたら&縮んで弛んだら困るなーという事でおへそまであるのにしました(^O^)
    しまむら安いですね!!!今度見に行ってみます!ありがとうございます(*´u`*)♡

• 9月8日