※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かびごん
家族・旦那

来月あたり主人が名古屋などへ2回出張入るかも、と相談して来ました。…

来月あたり主人が名古屋などへ2回出張入るかも、と相談して来ました。まる2日1人でのワンオペはまだ1億歩譲ってなんとか頑張ろうとは思いますがそれより変異株が蔓延している中でやはりコロナ感染が怖いものです。
正直いってほしくはありません。私たち夫婦ともども感染したら他に頼る人やお世話する人がいないのに(両実家ともとても遠いし近くに知り合いもいないので)子供をどうするのか、子供が感染したらどんなリスクがあるのか心配です。
でも働かないとお金はありません。彼も行かないように社長に交渉してみるとは言ったものの、まぁ働かせてもらってる身だと中々そんなことばっか言ってられないから無理だと思いますし…

みなさんなら快く行ってらっしゃいと言えますか?

ちなみに現在東京在住ですが私は基本家から出ず、旦那は1人で毎日仕事してるので感染リスクは最小限に抑えています。

コメント

遊びで行くわけではないので、対策しっかりしてもらって、仕事以外で出歩かない様にだけ伝えていってらっしゃいします!
子どもいる人だけ行かなくていいよーは平等じゃないし、そこで誰かに皺寄せ行くのも申し訳ないし…
仕事なら仕方ないと思います😢

• かびごん

かびごん

そうですよね😭
    朝起きたら行ってらっしゃいってて言います🥲!

• 5月14日

東京と名古屋ならそんな変わらないかな…と。
不安なので、快くは送り出せないですが
気をつけてね、と送り出しますかね。
仕事ですから😅

• かびごん

かびごん

ありがとうございます!😭

• 5月14日