※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

ストローマグは何歳まで使えるでしょうか?出産祝いでリッチェルのをいただき、西松屋でかわいいミッフィーちゃんのも見つけました。長く使うなら2つあってもいいかなと思います。

ストローマグって何歳くらいまで使いますか?🤔

出産祝いでリッチェルのストローマグいただいたのですが、西松屋でミッフィーちゃんのかわいいストローマグ見つけちゃって😂
長く使うなら、2つあってもいいのかなと思ったり、、どうでしょうか?😂

コメント

K

2歳くらいかなと思います!
外出時にストローマグだと量足りないなぁってなってくるタイミングで水筒に変えました!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    結構長く使えるんですね!
    ありがとうございます💕

    • 5月14日
ミッフィ

コップ飲みできるようになりましたがまだストローマグも使ってます😊

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうなんですね!
    ちなみにコップ飲みっていつから練習されましたか?🤔

    • 5月14日
  • ミッフィ

    ミッフィ

    一歳過ぎた頃からですが本格的にではなく朝のお水いっぱいだけ私が手を添えて飲ませていたらいつの間にかできるようになっていました😊

    • 5月14日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうなんですね😳
    できるようになることがどんどん増えるんですね〜🥺

    • 5月14日
ゆか

2歳3ヶ月ですが、小さいのと大きいマグ持ってました😄ミッフィーもってます♡今も家で使ってますが、先日歯でストロー部分を噛み切られ💦2歳くらいまでなのかなーと思ってた所です😅二つあってもいいと思いますよ!外でも使ってたので。

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    噛み切られるんですね😂
    ミッフィーちゃん買おうと思います💕

    • 5月14日
ママリ

西松屋でミッフィーの買って今もまだ使ってます!
コップ飲みもできますが、ミッフィーのマグは振り回しても漏れないのでお出かけの時や、寝る時も寝室に持って行ってます☺️

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうなんですね!
    ミッフィーのやつ買います!
    ちなみにコップ飲みっていつから練習しましたか?🤔

    • 5月14日
  • ママリ

    ママリ

    何種類かマグ持ってますが、ミッフィー1番漏れなくて可愛くて重宝してます♡︎ʾʾ

    確か離乳食開始と同時にコップ飲み練習しました!
    なのでストローよりも先にコップ飲みでした😂

    • 5月14日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    漏れないんですね!!
    すごいですね😳
    コップ飲みできたら洗うのも楽ですよね😂

    • 5月15日
はじめまして😊✨

未だに上のも休みの日にお出かけする時や、お家で使ってます😆

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうなんですね😳
    長く使えるなら買おうと思います💕

    • 5月14日