※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
妊娠・出産

10分間隔の陣痛で痛みがわからず、お腹が張って足の付け根がピキピキ。40分で病院。皆さんは連絡しますか?様子見ますか?

38wで3人目なんですが10分間隔の陣痛の痛みがいまいちわかりません😵
2人目は気づいた時には5分間隔ですでに激痛でした。

現在、まだまだ全然我慢できる痛みでギューっとお腹が張って足の付け根らへんがピキピキする感じが10分前後の間隔であります。
その間に胎動もけっこう激しくあります。
皆さんなら病院に連絡しますか?
もう少し様子見ますか?
ちなみに40分くらい病院までかかります。

コメント

いりたけ🍄

病院まで遠いですし何となく陣痛っぽい感じもするので、連絡した方が良いと思います!

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

質問した後に痛みがなくなってしまいました😫2人目が病院にギリギリ間に合ったこともあり毎日前駆陣痛なのか陣痛なのか惑わされ過ぎて神経質になってるのかもしれません😭
    明日の朝一検診なので子宮口が前回より空いてることを願って今日は寝ます💦
    お騒がせしてすみませんでした🙇‍♀️ありがとうございます😊

• 5月13日