※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
®️yuki
産婦人科・小児科

北海道千歳市にお住いの方いますか?どこの小児科に行っていますか?

北海道千歳市にお住いの方いますか?
どこの小児科に行っていますか?

コメント

ゆ

住んでますよ(*^^*)
くみたこどもクリニックにいってます!予防接種が予約なしで受けれたのでそのままそこに通ってます😳💓

• ®️yuki

®️yuki

くみたこどもクリニックですか(^_^)v
    看護師さん、先生はどんな感じですか??

• 9月5日
  • ゆ

看護師さん優しいですよ(*^^*)先生は最初声が聞こえにくかったのでんー、と思ってたんですけどこどもに話しかけてくれたりと優しいです💓
    でも住吉さんが人気あるみたいですね(*^^*)

• 9月5日
  • ®️yuki

®️yuki

そうなんですねー(^_^)v
    最初違うとこにかかってたんですが、変えようかと思って^_^;
    私や私の子供は別に何もなかったのですが、
    自動ドアを手で閉めようとした子供に、怒鳴りつけてる看護師さんを見てしまい…
    怪我するから触らないでね とかならまだしも、人の家のもんに勝手に触らないで!!黙って座ってなさい!とか言ってたから、なんか、関係ないんだけど、微妙な気分に…笑

• 9月5日
  • ゆ

私も最初はすごく空いてる時にいったらみんなで雑談していてちょっと入りにくい雰囲気でなんだかなぁー(・_・;と思って別の病院にいったら本当に最悪で戻りました!笑。
    そういうの見ると嫌な気持ちになりますよね(´・_・`)!私も小児科で働いていたことがあるので色々目に付いちゃいます(・_・;

• 9月5日
  • ®️yuki

®️yuki

あららー(>_<)
    どう最悪だったんですか??
    相性いいところ見つかるといいんですけどね(^_^)
    私も小児科ではないですが、病院の事務をしているので、いろいろ目に付いちゃいます^_^;

• 9月5日
  • にゃらん

にゃらん

横入りすみません!
    くみた小児科に1か月健診で行った時、空いてるときでしたが看護士?事務?の人たちみんなで雑談しててなんだかなぁって思いました!そして先生は何を言ってるかわからなかったです笑
    感じたことが全く同じだったのでついコメントしてしまいました!

• 9月5日
  • ゆ

説明されてるとににいきなりがっ!と腕つかまれてこうするのよ!!ってされ、子ども雑に渡されたり、他の職員さんにあれやってこれやってーって仕事押し付けて周りからみてうわぁ…って感じの看護師さんがいたんです😂しばら2日位その看護師にイラついてました笑。
    小児科も少ないし中々合う小児科見つけるのは難しいですよね💧
    他の小児科行きたいけどまた変な小児科だったらと思うと変えれません(・_・;

• 9月5日
  • ゆ

そうなんですよ!!ちょっと事務さんはお喋り多いですよね笑。
    私が行った時もカウンター越しにみんなで話してて、え?今診察やってる?って感じでした笑。

• 9月5日
  • ®️yuki

®️yuki

なんか、その看護師さん…私が前言ってた小児科だったりして…笑
    私は、ママ母乳出てるの!?と、他の患者さんもいる前で胸を揉まれてました…
    しかも、なぜか毎回…(~_~;)

• 9月5日
  • ®️yuki

®️yuki

事務の人のおしゃべり多いのはイヤですよね(>_<)
    しかも、目線がこっち向いてたら、なんか悪口言われてる気分になるし(´Д` )

• 9月5日
  • ゆ

もしかしたら同じかもしれません!!笑。私も胸触られました!!笑。夜はミルクあげると寝てくれるんですー。っていうとママが楽するために飲ませてるのね。と。失礼ですよね笑。
    でも自動ドアだったか覚えてません(・_・;笑

• 9月5日
  • ®️yuki

®️yuki

同じかもですね(笑)
    そんなことする看護師さん滅多にいないですよね(笑)
    ママが楽するために とか、イラっとしますね(´Д` )
    うちは、旦那も一緒についてきてくれた時に、薬の飲ませ方とか使い方書いてる本の購入を勧められ、男の人はね文章読めないから!写真ついてないと出来ないからっ!と言われ、旦那がイラっとしてました(笑)

空いてたから行ってたけど、空いてるにはそれなりの理由があるのかな?(笑)

• 9月5日
  • ゆ

こんな看護師さん絶対いないです!笑。居たら千歳怖すぎます!!笑。メガネかけたショートカットのご年配の方でした😂笑
    何故そんな決めつけた言い方するのー(>人<;)って感じですね💧

めっちゃ空いてましたー!夏だからかな?と思ってたんですけど理由がありそうですね(´・_・`)笑。保健師さんの新生児訪問のときにどこかは言えないけどちょっとくせのある病院があると言われてて、ここか笑。と思いました笑

• 9月5日
  • ®️yuki

®️yuki

あー…絶対同じ人物ですその人!😂
    うけるー😂😂😂
    同じ被害者がいた😁(笑)

保健師さん、そんなこと言ってたんですか😱 役場にまで癖があると思われてるとか、すごいですよね(笑)

• 9月5日
  • ♡シフォン♡*゚

♡シフォン♡*゚

横入りすみません(;▽;)
    メガネをかけたご年配の
    ショートカットの看護師さん
    知ってます!!!
    うちの子も怒鳴られかけました😢

もうその小児科には
    行くのを辞め住吉さんに
    通ってます!

• 9月5日
  • ®️yuki

®️yuki

えー!! シフォンさんのお子さんも怒鳴られかけたんですか😱
    うちは、まだ7ヶ月くらいの頃、体重測る時に暴れたら、そんなに暴れないの!ってこどもの太もも叩かれました(~_~;)

私も、イヤイヤ行くことないよね別に…と思って行くのやめました!(笑)

• 9月5日
  • ♡シフォン♡*゚

♡シフォン♡*゚

Σ(º ロ º๑)
    赤ちゃん叩くとかほんと
    頭おかしいですね!!!!
    小児科にむいてないですよね(^-^;
    たぶんその看護師さん、
    医師の先生とご夫婦で
    いらっしゃるから辞めたりは
    ないんだと思うんですよね😭
    もう周りのママには
    あそこだけは行かない方が
    良いよと言ってます…😞🌀

• 9月5日
  • ®️yuki

®️yuki

え!あれ夫婦なんですか!?
    知らなかったー😂
    あそこの職員さん、みんな独特な雰囲気ありますよね(笑)

• 9月5日
  • ゆ

被害者がたくさーん😂!!笑。
    子ども叩いたり怒鳴られたりとかありえないですー😂!
    夫婦とか驚きです!笑。看護師さんの方がめちゃくちゃ年上にみえました(´・_・`)笑

• 9月5日
  • ®️yuki

®️yuki

運転&駐車が苦手で、あまり混雑した道を通らなくて駐車場も空いてるとこ…と思ってそこをチョイスしたのが間違いだったー😂
    確かにー😂 年上に見えますね!!
    仲間がいてよかったです😁(笑)

• 9月6日