※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

今日は娘の誕生日だからイライラしないようにって思ってたのに、最後の…

今日は娘の誕生日だからイライラしないようにって思ってたのに、最後の最後で旦那がイライラさせてくれて、寝かしつけ中涙出たわww
仕事から帰ってきてたった30分くらいの間に何個イライラさせてくれたかな😉?
一番イラっとしたのが、
「職場の先輩で〇〇(娘)と同じ位かもっと赤ちゃんの子供がいる人でも、普通に子供連れて出かけたり(ショッピングモール、外食、公園、娯楽施設)してるって言ってたよ。子供の手もウェットティッシュで拭くだけみたいだし、それじゃダメなの?って言われた」
で?だから何?
私がコロナ気にしすぎって言いたいわけ?
他の人は気にしないで出掛けてるのに、気にして出掛けない私がおかしい?
ちなみに都内在住。
(雨じゃない日は毎日公園、時々スーパーとかに買い物行くくらいはしてるけど、去年から外食や娯楽施設は全く行ってない)
私だってコロナなければたくさんお出かけしたいわ!
もうひとつは、
旦那が最近寝れないって言ってて、
●「この前は寒くて寝れなくて、その前は暑くて寝れなかった」
→赤ちゃんじゃないんだから、自分で調節しろよ
●「仕事で起きなきゃいけないと思うと、時間が気になって寝れない。休みの日の昼寝はよく寝れる。あとは娘の寝かしつけしてると自分も眠くなるから寝れる」
👩じゃあ毎日寝かしつけしたら?
👨やることあるから出来ない
→仕事の日は無理だから仕方ないけど、休みの日は起きてる間にやること終わらせればいーじゃん。てか、そもそも卒乳してから何回寝かしつけしたかな?ってレベルなんだけど。

コメント

るき

お疲れ様です、、なんかいちいちネチネチゆってくるのうちとそっくりすぎて🤣🤣🤣私もたまになんでこんなことでイライラして子供に当たらんといけんのやろって泣いてしまうときあります🤣あまりにも旦那に腹がたちすぎて🤤

はなぽー

お疲れ様です🤩育児で疲れているときにネチネチぐちぐち言われたらうるさい黙れボケぇて言ってやりたくなりますよね😂