※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳8ヶ月の子供が夜中に頻繁に目が覚め、眠りが浅いようです。リビングで寝かせているため、夫の帰宅音で起きることもあり、辛いと感じています。添い寝すると再び眠るが、疲れが溜まっています。この年齢ではこんな感じで、いつ頃グッスリ寝るようになるのでしょうか。

2歳8ヶ月です。
昼寝しなくて、夜7時くらいに寝たときにかぎり
1、2時間ごとに 目が覚めます💧
眠りが浅いんですかねー…
寝かせてるところがリビングの隣なので
旦那が遅く帰ってきて生活音たてると起きます。
旦那にもイライラ
目があいても添い寝したらまた寝ますが、 
頻繁だとさすがに辛い💦
2歳8ヶ月ってこんな感じですかね💧
いつから グッスリ寝るのでしょうか😭

コメント

ぷるぷる

うちもです💦
お昼寝なしだったり、早く寝た日はかなり高確率で起きます😩
早く寝てくれると一瞬ラッキーと思いますが、絶対起きるよなってビビってます😰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うわー!全く一緒ですね!
    そうなんです!一瞬ラッキーなのです!一瞬!笑
    絶対起きますよね💧

• 5月13日
えっちゃん

うちも早く寝すぎると0時頃に覚醒して遊び出し、1〜2時間後にまた寝ます😂

私たちも一緒に寝てればいいのですが、20時に家事も準備も全て終わらすのがほんっっとにできなくて😓🌀

なので、もし19時頃に眠くなってしまった場合は2〜30分だけ寝かせて、すぐ起こしてます!2〜30分の睡眠でもすごい回復力で、就寝時間多少ズレますが夜中に何度も起きられるよりはマシだと思ってそうしてしまっています😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たしかにそうですね!
    夜中何度もはほんとに辛いです💦😭
    私も20時までには家事は絶対終わらないです

• 5月13日
ろこん

昼間に刺激がありすぎたり、疲れ過ぎると深く眠れないと聞きました❗️
夜中起きちゃったら冷たいお水飲ませて涼しくしてオムツ替えたりしてます❣️