※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいちゃん
お出かけ

結婚式参列後の対応今週土曜日に主人が結婚式に招待されています。東北…


結婚式参列後の対応

今週土曜日に主人が結婚式に招待されています。
東北地方の挙式場です。
緊急事態宣言が発令されてない地域とはいえ
関東圏からも友人が来るとのこと。
もちろんPCR検査を受けてからだそうです。

式場もそれなりの感染対策など
してくださってると思いますが
子供たちもまだ小さく、
三密になりかねない場所から
自宅に帰ってきて子供たちと接するのが
主人的に突っかかっているようです。

ホテルに一週間ほど泊まろうかなどと
話していましたが、
同じような境遇だった方いらっしゃいましたら
どのようにしたか教えていただきたいです。

コメント

はじめてのママリ

ホテルに泊まるのはやめた方がいいですよ。
以前県外から帰って来た旦那さんが隔離目的でホテルに泊まり結局コロナになってて、ホテルが損害賠償とるかとらないかでニュースになってました💦

結婚式ではないですが違うことで旦那が県外に行くかもってなったとき、旦那が帰って来て2週間はわたしと子どもがホテルに泊まるか…と考えてました😣

  • あいちゃん

    あいちゃん


    そうなんですね。。
    やはり少しでも離れていた方が安心ですよね🥺

    結婚式後は普通に家で共に過ごしましたがとても不安でした。

    • 5月21日