※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
😊😊
お出かけ

ディズニー詳しい方教えてください!コロナでどうなるか分かりませんが、…

ディズニー詳しい方教えてください!

コロナでどうなるか分かりませんが、来月ディズニーランドに行く予定です。

2歳になる息子と初めて行くのですが、ランチやショーレストランでオススメのお店はありますか?
ランチは北斎がいいかな?と思っていますがどうでしょう?

またベビーカーはレンタルしようと思っていますが、持って行った方が良いでしょうか?

コメント

ままみ(36)

おそらく、ショーレストランはやってないなぁとも思います…というかやっていないレストランが多くて💧
これは随時変わるので都度チェックしてみてください💦

3月頭、緊急事態宣言が明ける直前に2歳になる娘と行きました。
食べられるものが北斎くらいかなぁと思い…夕飯を北斎で、ランチは親はピザを、娘は塩なしポテトと持参したパンを食べました🙂

  • ままみ(36)

    ままみ(36)

    荷物が多かったのでベビーカー持参しました。
    手荷物検査前の列や開園前にゲートに並ぶ際もベビーカーがあるおかげで手ぶらだったので持っていってよかったです🙆‍♀️

    • 5月13日
  • 😊😊

    😊😊

    コメントありがとうございました!
    ショーレストランはやっぱりやって無かったです💦
    確かに荷物置きにベビーカーあった方が良いですね❗️
    食べられないことを想定して何か持って行った方が良いですね😊

    • 5月14日
はじめてのママリ🔰

今月行きます🙂✨

和風のものなら北斎もいいですし、結構食べれる!大人と同じ味付けでもいけそう!なら各レストランにあるお子様ランチでも平気かなと😋
私はアリスのレストランに行く予定です💪❤️

ショーレストランは今やってないです⚡️

ベビーカーはレンタルだとデザインが全て同じなので、手荷物を置いて目印を作らないと怖いですね😭
私なら持っていきます!

慣れてるベビーカーの方が子供も落ち着いて乗ってられますし、アトラクションごとに並ぶタイミングで降りなければならないのと、キャストの方が整理してしまって元々置いた場所と違う場所にあったなんてこともありました😱💦
ディズニー慣れしてなければ、より持参の方がいいと思います💕