※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

実母にイライラします😓近所に住んでるのでよく会うし色々手伝いもしても…

実母にイライラします😓
近所に住んでるのでよく会うし色々手伝いもしてもらってるので感謝してるんですが下の子の可愛がり方がうざくて😅
いつも会うと抱っこ紐に入ってる娘に顔近づけて〇〇ちゃ〜ん、ばぁばだよ〜おはよう😍みたいな感じで😓
泣いたらすぐどうちたの〜って駆け寄ります💦
抱っこしてんのにいちいち話しかけてこられると歩きづらいし上の子がいて傷ついたらかわいそうなのでそういうの見せたくないんです😥上の子の事も可愛がってくれますがよく喋るしイヤイヤ期もあるのでベタベタデレデレ可愛がるのは下の子だけです💦
私は上の子の前では下の子に対して可愛いね〜とかは言わず、なるべくサイレントであやしてます😂
気にしすぎでしょうか?😥同じような実母お持ちの方いませんか?😅

コメント

HrTw𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎

うちもそうですね(•́ε•̀;ก)💦

うちの子が小さい時は可愛がってましたが、甥っ子が産まれたらうちの子は可愛がられなくなりました💦

• ママリ

ママリ

それは嫌ですね😥やっぱり同じような方いるんですね😭

• 5月14日
🐻‍❄️

同じような母ですがとくに気 になったことはないですし、むしろ私は嬉しいです😮!

• ママリ

ママリ

上の子がいなかったらまだいいんですが😥

• 5月14日
はじめてのママリ🔰

分かります🤔
そういう時は下の子お願いして、私が上の子をたくさんかわいがる時間にしてます❤️

• ママリ

ママリ

私もそうする事にします😭

• 5月14日
あやせ

義母がそういう感じです。
下の子見てもらっておいて
私は上の子とベタベタしてます😍

• ママリ

ママリ

義母にやられたらめっちゃ嫌いになりそうです😂実母だから言えるしまだ我慢出来てるのに💦
    私もそうします😭

• 5月14日