※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
子育て・グッズ

10月生まれの赤ちゃんには、短肌着+コンビ肌着+カバーオールがおすすめです。他に何を着せたらいいでしょうか?

10月産まれの赤ちゃんは何を着せたらいいですか?

短肌着+コンビ肌着+カバーオール
とかでしょうか?

どなたか教えて下さい😍

コメント

ままり

息子が10月生まれです😊
家の中では短肌着+コンビ肌着
人に会う時などは短肌着+カバーオールで着せてました🙌

• mama

mama

ありがとうございます🥰
    コンビ肌着は何枚くらいあったらいいですかね?😘

• 5月13日
  • ままり

ままり

うちはよく吐く子だったので、毎日3回以上着替えてたのでコンビ肌着も短肌着も10枚ぐらいずつありました😅

• 5月13日
  • mama

mama

そんなに枚数揃えたんですね😅肌着は最初しか使わないので少ない数で足りて欲しいと願うばかりです😂笑

• 5月13日
  • ままり

ままり

最初は短肌着コンビ肌着共に4枚ずつ用意してたんですが、足りなくなった時にたまたま従姉妹がお下がりくれたのでそれで賄いました😅

• 5月13日
げっそー

2人とも10月生まれです!
2ヶ月くらいまではそんな感じで着せてました!
だんだん動くようになってからはUNIQLOの長袖ボディ肌着+カバーオール着せてました。
真冬に外出るときはさらにモコモコの足先まで隠れるカバーオール着せたりしてました!

• mama

mama

上の子が6月生まれだったので真逆で😭全く予想がつかないです🤣

• 5月13日