※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

関西から上京して8年、千葉の田舎に家を買い、転職したが楽しくない。夫に関西に帰りたいと伝えたが理解されず、辛い。同じ経験の方いますか?

関西から上京して8年経ち、3年前に結婚し夫の職場と実家に合わせて千葉の田舎に家を購入しました。
都内の職場には通えなくなったので最近家の近くに転職したのですが、
職場のみなさんは地元の方ばかりで実家が近く、話を聞いていると羨ましくてどうしてわたしはこうなってしまったんだろうと考える毎日で、全く楽しく無くなってしまいました。

夫には過去何度か関西に帰りたいと伝えましたが、家を買ったのにそんなこと言うなと以前怒られ、それ以来言えません。
私の気持ちをわかってくれる人がおらず本当に辛いです…
気持ちをわかってくれるだけでも救われるような気もするのですが、、、😢

同じような方いらっしゃいませんか?😭

コメント

ママリ

私も愛知に持ち家ですが、関東に帰りたいです😭
色々選択肢の少なく、義実家が近い田舎はうんざりです。

はじめてのママリ🔰

私も関西の地元に帰りたいです😭
家は買ってないですが、夫が地元に戻りたいと転職活動をしてしまいました。。